ホンシェルジュさん「本とコーヒー」をテーマに取材されたので選書してみました

Pocket

先日、ホンシェルジュさんに取材された記事がでました。記事は前編後編とわかれているみたいです。

「コーヒーと本」ってことで、コーヒーを飲みながら色んなことを夢想しソウゾウ(創造・想像)するような選書をしました。

社会の常識や当たり前をあえて疑うためにも、歴史や過去を振り返ることの意味はとても大きいと思ってて、そこからあったかもしれない未来やありえないことを考えてみることから、イノベーションだったり新しい価値を生み出す源泉になると思っています。

実はひっそりと活動している「未来編集委員会」で考えてることもちょっと触れています。(こちら、そろそろ本格的に稼働予定でいます)

http://honcierge.jp/articles/interview/63
(前編)
http://honcierge.jp/articles/interview/64
(後編)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です